入居者様の募集期間

案内をする仲介業者

大家(管理者)の行動
・募集用の暗証番号に変更
・キーレスアピール資料を持って仲介店舗へ営業
・空室にキーレスアピール資料を掲示
・棟内に複数ある別の空室への誘導資料を掲示
キーレスの効果
・仲介営業マンに部屋の良さ+カギの貸し借りが必要ない業務上のメリットを合わせて知ってもらうことで案内したい物件のひとつと認識してもらえる。
・カギの貸し借りが必要ないので、24時間、休日、他物件見学の途中からでも内覧可能。他物件より内覧数を増やしやすい。
・空室内でのキーレスアピールにより他の物件では実現できない環境に内覧者はもちろん、仲介営業マンにも印象を残す物件となる。
・棟内にある別の空室へも誘導して、入居希望者の選択肢を自分の物件に集中させ決定率を上げる。
・カギ貸し出し中の内覧ロスがまったくない。
・空室内で複数の内覧者が重なることも。競争意識が高まり、決定率が上がる。
利用ツール
・仲介店舗営業用資料
・室内掲示用 各種キーレスアピール資料
・棟内空室誘導資料

募集中の空室管理