利用者(入居者)、管理者の各種サポートが万全

引っ越して初めて利用される入居者さんのために 重要な機能だけをピックアップした「入居者専用マニュアル」 を用意しているほか、マニュアルだけでは分かりづらい人のために 使い方を電話で説明するフリーダイヤル(サポートダイヤル)を準備 しているので、安心して使い始めてもらえます。せっかくの投資も使ってもらえないと意味がありません。

緊急時の操作説明も24時間、緊急フリーダイヤルにて対応しています。 管理者専用の利用操作マニュアルを用意しています。

退去後の登録暗証番号削除の方法やリモコンの登録方法、緊急時の対応を記載。 入居者さんとは利用する機能が違うので別のマニュアルとして作成しています。 このマニュアル一枚あればマイロックの管理で困ることはありません。
緊急時の対応方法など共用部や室内に掲示する資料を用意しています。
マイロックにはいくつかのトラブル対応機能があり、それをお知らせしておくことで 利用者自身がすぐに復旧させることができよう準備しています。


オートロックとの連動